女性の抜け毛・薄毛

ロールクリーナーで床をコロコロする回数が、減りました。

まさか自分が抜け毛に悩む事になるとは、思ってもいませんでした。
抜け毛の量が気になるようになったのは、30代の後半でした。
シャンプーをすすいでいると泡と一緒に長い髪がごっそりと流れ、排水口にドンドン溜まっていきます。
家で仕事をしているのですが床には抜け毛が大量に落ち、ロールクリーナーで何度もコロコロしていました。

 

ここまで抜け毛が増えてしまったのは、何か原因があるはずです。
肌の乾燥が頭皮まで進行して来ているのかもしれませんし、ハードな仕事やストレスの多い人間関係で頭皮環境が悪化しているのかもしれません。
考えていても抜け毛はストップしてくれないので、育毛剤の力を借りる事にしました。

 

ある日病院の待合室で女性週刊誌を読んでいたら、はぴねすくらぶの柑気楼を見つけました。
柑気楼はテレビCMで何度も見ていたので、親近感が湧きました。
生薬と柑橘成分が増量されたと言う事なので、より高い効果が期待できそうです。
スプレータイプなので使いやすそうですし口コミも良かったので、試しに1本購入をしてみることにしました。

 

ネットから注文をしたら約一週間で、自宅に柑気楼本体と育毛読本が届きました。
早速夜シャンプーをして髪を乾かす前に、使用をしました。
柑気楼を頭皮にスプレーしたら、指の腹でよくマッサージをしました。
サラサラのテクスチャーで臭いや刺激も無く、敏感肌の私でも安心して使用することが出来ました。
沢山スプレーをしたのに、全くべた付き感が無かったので良かったです。

 

柑気楼150mlを1本使い切る頃には硬かった頭皮が柔らかくなり、抜け毛の本数もグンと減ってきたのが実感できました。
更に髪にコシが出て、ブローがふんわりと決まるようになりました。
これからも是非継続したいと思い、割安の3本セットを注文しました。
以前はロールクリーナーが手放せませんでしたが、今では使用頻度がかなり少なくなりました。
継続は力成りなので、これからも毎日柑気楼でケアを続けていきたいと思います。